2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親のエゴ...

こんにちは! じんべいざめです。 当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます。 今日は、金曜日! あと一日頑張ればという気持ちです^^ 週末、海釣りにいきたいなぁと思って いますが、☀てくれるといいな~ さて、今回は 親のエゴ というテーマで考えてみ…

プログラミング的思考力とは

こんにちは! じんべいざめです。 当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます。 ジメジメした嫌な季節ですが 梅雨の晴れ間を利用して楽しい事が できたらいいですね^^ 今回は、 プログラミング的思考力とは をテーマに書いてみたいと思います。 大したス…

不登校は親子関係をよくするきっかけ

こんにちは! じんべいざめです。 当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます。 今日は五月晴れで清々しい一日です。 また、明日から雨だそうです... 気持ちが落ちないようにしたいですね。 さて、今回は 不登校は親子関係をよくするきっかけ というテー…

親がやってはいけない事

こんにちは! じんべいざめです。 当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます。 例年になく、早い時期に梅雨が 訪れるようです... じめじめした嫌な季節になりますね。 さて、今回は 親がやってはいけない事 について書いてみたいと思います。 子供が不登…

親自身の生活を充実させる

こんにちは! じんべいざめです。 当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます! 今朝は朝早く起きました。 天気も良く、早めの朝食を済ませ 愛犬の散歩に行ってきました。 清々しい朝から行動できると 気持ちいですね! 今日は、 親自身の生活を充実させ…